おすすめ注目レース

2018年2月18日   ウィナーズカップ (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   前走快勝サクラリュウの連勝期待
生駒 有輝夫

banei03.jpg 前走を快勝して勢いに乗るサクラリュウ。増量にも不安もなく、この組み合わせなら連勝が狙える。安定した内容を続けるホクショウユウキが相手も、障害を修正できればフジダイビクトリーの巻き返しも可能。ひと押し利けばアサヒリュウセイも圏内進出へ。

サクラリュウは苦労していた障害を前走はひと腰でまとめて直線抜け出し快勝。5キロ加増されるが、あの勝ちっぷりなら対応可能。今季は一線級が相手でも互角のレースを続けているように地力強化が目立つし、ここなら力上位。勢いに乗っており、連勝が狙える。

ホクショウユウキはオープン一線級でのレースとなった前走は積極的な競馬を仕掛けて行き、障害をひと腰でまとめて2着と上々の内容。今回もスンナリと先行できそうな組み合わせで持ち前の登坂力を生かせる。増量にも不安はなく、勝ち負け期待。

フジダイビクトリーの前走はハナから走れず道中で押して行ったことが影響したのか障害で手間取りしんがり負け。ただ、今回は息を入れて行けそうな組み合わせ。相手関係も楽になり、この中に入れば実績上位。巻き返しが可能。

アサヒリュウセイはひと叩きされて体調の方は上昇しており、上積みが見込める。通用していい力を持っている馬。ひと押し利けば圏内進出が可能。

おすすめ買い目

馬単 2→1 2→9 2→8 1→2 9→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬