おすすめ注目レース

2018年1月21日   大高坂賞 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   紅一点、ティアップリバティ!
“風間 恒一”

kouti04.jpg ティアップリバティは高知県知事賞で3着。重賞を勝てる器だ。カイロスカッサイギンパリが相手になる。メイショウパーシーはスタート次第。

 ティアップリバティは知事賞の3着馬。好位追走の正攻法の競馬で、存在感を十分に示した。スピード、レースセンスは抜群。重賞を勝てる器であるのは間違いない。

 カイロスは今回も先行策が予想できる。他馬に合わせず、自分のペースで運べれば簡単には後退しない馬。ティアップリバティを振り切れるか注目だ。

 カッサイは調子落ちの感があるが、今回はマークする立場になる。地力は証明済みだけに、割って入る余地も。

 ギンパリは前半、揉まれない位置を確保できるかどうかの一点だろう。脆さもあるが、まだ底は見せていない。

 メイショウパーシーは自分との戦いか。スタートを決めて折り合いがつけば、連圏内の力はある。

おすすめ買い目

馬単 2→1 2→8 2→3 2→4 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬