おすすめ注目レース

2018年1月 7日   九州オールカマー(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   重賞連続優勝中キョウワカイザーV最短。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg九州大賞典・中島記念を連続優勝中のキョウワカイザーがV最短。前走乗り替わりで不発のアクロマティックが今回は吉田騎手で見直し必要に。キタサンシリーズも山口勲騎手とのコンビになるし、ここでも差はないはず。コウザンゴールドキングプライドも流れ次第では。タガノリバレンスは乱戦待ちになる。

キョウワカイザーは九州大賞典・中島記念を連続優勝中で、ここも引き続き仕上がり維持されているし、ここもV最短。

アクロマティックは2走前がキョウワカイザーと差のない競馬。前走は乗り替わりが敗因。今回は吉田騎手で見直す。

キタサンシリーズはB級からの挑戦になるが、ここは大差ない。距離と内枠をうまく捌くと際どい勝負になる。

コウザンゴールドは前走が物足りない走りだが、まだ見限れない。好位をスムーズに追走できると流れ込みの余地あり。

キングプライドはまだ調子が上がってこない感じだが、大差ない。ここは外枠だし、無理なくスムーズに追走できるなら。

タガノリバレンスは前走もひと差し見せたが、上位陣とは力差ある。ここも馬券圏内には乱戦が必須条件になる。

おすすめ買い目

馬単 5→2 2→5 5→1 5→4 2→1 5→8 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬