おすすめ注目レース

2017年12月31日   高知県知事賞 (高知競馬)  

高知競馬   第8レース   フリビオン躍動!
“風間 恒一”

kouti05.jpg フリビオンが決める。2017年の顔だ。イッツガナハプンは昨年の雪辱なるか。ワイルドコットンチャオも圏内。穴はスタートレイル

 フリビオンは今秋、全国区で好走。存在感を示してきた。古馬相手の重賞は既に勝っており、切れ、スタミナ共に一級品。2017年を締めくくる。

 イッツガナハプンは昨年の2着馬。まだ完全復調とはいかないが、徐々には良化してきた印象がある。倉兼騎手は今年、テン乗りで重賞を2勝。いいレースを期待したい。

 ワイルドコットンは距離が延びていいタイプには思えないが、折り合いがつく点は魅力。三村騎手の手腕にも注目だ。

 チャオは前走勝ちから好ムードで挑める。距離は間違いなくプラス。ワンチャンスあるだろう。

 穴ではスタートレイル。現状の格付けでは見劣るが、前走の伸び脚は印象的であり、舞台設定は悪くない。絡めばいいお年玉になるはずだ。

おすすめ買い目

馬単 8→6 8→11 8→5 8→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬