おすすめ注目レース

2017年11月25日   雲仙岳賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   前走圧勝ウルトラカイザーここもV濃厚。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga02.jpg今回も1800m戦だし、前走とほぼ変わり映えのない構成。当地復帰戦を圧勝したウルトラカイザーがここも主役。前走2着のデリッツァリモーネが相手筆頭になる。3着のアクロマティックが続くが、4着コウザンゴールドが上積みあると前残り可能なところ。コスモポッポは前走5着だし、ここも自力では厳しい感じ。コスモガラサも最後にひと差し見せる程度。乱戦待ちに。

ウルトラカイザーは当地復帰戦の前走が圧勝。今回も変わり映えない構成だし、逃げ~2番手競馬から圧勝態勢。

デリッツァリモーネは前走が2着。その前走が勝負付け済んだ感じもあるが、今回も位置取りと流れ次第では際どい勝負に。

アクロマティックは前走がひと差し見せ3着。今回も位置取りと流れがポイントになるが、位置取り良く追走できると再度浮上。

コウザンゴールドは復帰戦が粘り不足で物足りない結果だった。今回はひと叩きされた上積み見込めるし、粘り込み狙える。

コスモポッポはひと差し安定しているが、さすがに相手強化だった前走が入着一杯。今回も自力では厳しい感じ。

コスモガラサもひと差し安定しているが、後方から自力で捌くには厳しいところ。ここも乱戦待ちになる。

おすすめ買い目

馬単 5→9 5→7 5→10 9→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬