おすすめ注目レース

2017年10月22日   オッズパーク杯 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第8レース   調子戻したワタシニマカセテここもV狙う。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg3走前5組勝ちのワタシニマカセテが前走本領発揮のV。今回は4組だが前走の走りならここもV狙える。マイネルインプレスも実力的に遜色ない。ここもスムーズに先行すると勝ち負けに。アシャカクールは揉まれ弱さあるタイプだから、今回も位置取りがポイントになる。この馬もスムーズに先行できると力的には。ハートオブジュンは内枠未連対。極端にもまれる競馬は避けたいところ。デルマジュロウジンは後方からハマると一気に。ブルーメーアは2走前の走りなら。

ワタシニマカセテは前走が2番手から抜け出し強さ見せた。若干相手上がるが今回は吉原騎手とのコンビだし、ここでも。

マイネルインプレスは極端にもまれる競馬は避けたいタイプ。理想は逃げ~2番手外だが、ここは逃げ脚全開で交戦可能。

アシャカクールも揉まれ弱さあるタイプ。好位外周りで流れ掴めるかがポイント。うまく流れに乗るとここでも。

ハートオブジュンは内枠未連対。出脚にムラもあるし、ここも位置取りがポイントになる。スムーズに追走できると力的には。

デルマジュロウジンはひと差し安定しているが、後方から展開頼りな面も否めない。今回は馬場状況も気になるところ。

ブルーメーアは前走が物足りない結果だが、2走前の走りなら大差ないところ。ここも展開次第では複勝圏に。

おすすめ買い目

馬単 7→3 7→4 7→2 3→7 4→7 3→4 4→3 7→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬