おすすめ注目レース

2017年10月21日   国分川特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   コパノジョージは強い!
“風間 恒一”

kouti02.jpg コパノジョージの連勝だろう。叩かれてさらなる良化も十分。ウインレナータココイチバンが相手。ドリームセンスセトノチーターあたりも有望だ。

 コパノジョージは転入初戦、大幅な馬体増が心配だったが、テンから動いておいでおいでの圧勝。単純に力が違いすぎた。絞れてくれば、パフォーマンスアップは間違いなかろう。

 ウインレナータは前走の4着に不満を残したが、枠順的にも今回はもう少し展開良く運べるはず。当然、見限れない。

 ココイチバンは涼しくなって本来の出脚が戻っている。本来は相手なりに手堅いレースができるタイプ。残り目があってもいい。

 手堅いといえばドリームセンスもそう。なかなか勝てない半面、大きく崩れることがない。やはりが押さえが必要だ。

 セトノチーターは前走、致命的な出遅れ。ただそこからの脚は際立っていた。もう少し普通に出れば。

おすすめ買い目

馬単 10→9 10→2 10→1 10→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬