おすすめ注目レース

2017年10月 8日   ミラク特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   パッパカの一発に期待!
“風間 恒一”

kouti03.jpg 休み明けを叩かれたパッパカから。潜在能力に賭けたい。ウインレナータルナマティーノエルパンドールが相手。手堅いハルノフェスタも圏内だろう。

 パッパカは休み明け2戦目。前走は息切れしてしまったが、叩かれた分、全ての面で上積みが見込める。元々、同厩舎のフリビオンとは互角の評価を受けていた馬。揉まれない外枠を引き当てた運もある。

 ウインレナータは勝負強さが武器。圧倒的な着差はつけないが、終わってみればキッチリと勝っている。自在に動ける機動力もあり、最内枠も苦になるまい。

 ルナマティーノは絶好調か。この3走の内容がかなりいい。雨の残る馬場も味方になるタイプ。楽しみな一頭だ。

 エルパンドールは前回の牝馬特別でディアマルコを撃破。流れも向いたが、伸び脚が際立った。ここも流れひとつ。

 ハルノフェスタは手堅いタイプ。勝つシーンまではなかろうが、大きな崩れもあるまい。

おすすめ買い目

馬単 11→1 11→8 11→7 11→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬