おすすめ注目レース

2017年9月25日   デイリースポーツ杯 (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   登坂力勝負ホクショウマックスに押し切りに期待
生駒 有輝夫

banei04.jpg テンに置かれる面があるホクショウマックスにとって特別条件となりペースが落ち着くのは好材料。登坂力勝負も得意で押し切りが期待できる。前々走くらい走れればチヨノタカラも上位争いが可能な組み合わせ。3連勝中と絶好調アサヒカツヒメにも警戒が必要。

 ホクショウマックスはテンに置かれるだけに、特別条件となりペースが落ち着くのは好材料。障害に関しては自信を持っている馬で斤量が増加されるここでも対応は可能。押し切り期待。

 チヨノタカラは下のクラスとの混合戦で前走に比べて組み合わせが楽になった。ここなら追走で手間取ることなくスンナリと先行できる。前々走くらい走れれば上位争いが可能な条件。

 アサヒカツヒメは目下3連勝中で絶好調。今回は特別戦で斤量増加、相手強化と一気に条件は厳しくなるが、今のデキと勢いを考えれば克服しても不思議はない。

おすすめ買い目

馬単 5→7 5→1 7→5 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬