おすすめ注目レース

2017年9月23日   長月賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   激戦優勝争いデリッツァリモーネ主力視。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg今回は減額組との力関係もカギになる構成だが、中央2勝馬デリッツァリモーネがここもV狙う。2連勝中のガールズラインも展開面で優勢だし、今回もV攻防に。前走2着のテイエムダンシングも上積み考えられるし、山口勲騎手とのコンビで上昇狙う。テイエムマケンゲナもここは力さない構成になるし、位置取り次第で。スラッシュは仕上がりがポイントになる。テイエムトッピモンも仕上がりがカギに。

デリッツァリモーネは前走遠征競馬で度外視できる。2走以前の走りが良いし、今回のメンバーでも勝ち負けに。

ガールズラインは2連勝で勢いある。今回も逃げ~2番手の展開が楽だし、ここも引き続き勝ち負け線上。

テイエムダンシングは当地初戦が2着発進。今回は山口勲騎手とのコンビになるし、ここは上昇狙える。

テイエムマケンゲナは前走霧島賞で相手強化だった。今回は自己条件に戻るし、ここは2走以前を見直せる。

スラッシュはここでも力差ないが、仕上がりがポイントになる。太目感なければここでも交戦可能な馬。

テイエムトッピモンは前走が相手強化。この馬も仕上がりがポイントになる。仕上がり次第では好戦狙える。

おすすめ買い目

馬単 3→9 3→1 3→8 9→3 9→1 1→9 3→5 9→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬