おすすめ注目レース

2017年7月23日   トレノ賞 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   ヒロノカイザー真価発揮へ!
“風間 恒一”

kouti02.jpg ヒロノカイザーは休み明け2戦目。真価発揮なら勝つ力はある。サクラシャイニーカイロスセトノプロミスの重賞勝ち馬が相手。ワイルドコットンも不気味だ。

 ヒロノカイザーは前々走まで圧倒的な評価を受けていた馬。前走は休み明けでもあり、様々な面で参考外の一戦だった。今回の鞍上は調教師への転身が決まった中西騎手。応援せずにはいられない。

サクラシャイニーは休み明けでの強さが際立つ。洋一記念では残念な結果に終わったが、出走してくれば注目を集める存在だ。

カイロスは使い込めることで充実一途。快勝を飾った洋一記念のような形になればチャンスはある。

ワイルドコットンは転入時に比べると、走りは明らかに上向き。展開、コース取り次第では不気味だ。

おすすめ買い目

馬単 2→5 2→7 2→6 2→4 5→2 7→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬