おすすめ注目レース

2017年6月25日   黒髪山賞 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   連勝中イッセイイチダイと南関連勝ベルモントナイトの対決。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg主力馬回避で僅か5頭立て。イッセイイチダイが人気になるが新規馬ベルモントナイトも実績から注目。ともに逃げ~2番手で先行すると、ここは真っ向勝負。実績からベルモントナイトの逆転も十分にあるところ。ロードフェリーチェタガノリバレンスが3着候補だが、タガノリバレンスは積極的に動くかがカギになる。ミスタージャックは好調時の活気に欠けるし、ここも苦戦模様。

イッセイイチダイはこの距離得意で連勝中。今回はこの頭数だが相手も上がってきた。それでも一連の走りなら勝ち負け。

ベルモントナイトは南関B3連勝で当地入り。ここは相手緩和の構成になるし、初戦から注目したい。

ロードフェリーチェは前走が出遅れて持ち味生かせず。今回もスタートがカギだが、すんなり出るとここも浮上可能。

タガノリバレンスはひと差しあるが消極的なレースが続いている。ここも積極的に動くかがポイントになる。乗り方に注目。

ミスタージャックは好調時の逃げ脚が影を潜めているし、今回のメンバーでも厳しい印象。ここも無理なく追走するだけ。

おすすめ買い目

馬単 4→1 1→4 4→2 1→2 4→5 1→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬