おすすめ注目レース

2017年6月20日   向暑特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   連勝行進中テイエムサンピラー中心。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpgB級オープンを制したテイエムサンピラーがここも中心。逃げ~2番手で競馬できるし、今の勢いなら。前走反応鈍く入着一杯のジャズコンボが巻き返し狙う。1開催の休みでリフレッシュしているし、外目の枠も好都合に。前走2着浮上のモリデンボスも引き続き注目。前走の走りならここも好戦可能。トモジャクールは転入初戦でダート競馬に課題は残るが、力的には即通用のところ。リンノメサイアも南関の成績から即通用だし、仕上がり次第でいきなり好勝負に。シゲルクロマグロはここも自己ペースの逃げが条件になる。

テイエムサンピラーは今回も逃げ~2番手が可能な構成だし、力関係から見ても今の勢いならここも勝ち負けになる。

ジャズコンボは前走が反応鈍く今ひとつの走りだが、リフレッシュしたし、今回は見直し必要になる。力的に逆転まで。

モリデンボスは前走がひと差し見せた。まだ信頼性に欠けるが、前走の走りなら今回のメンバーでもヤレる。

トモジャクールはダートでの実績なく、そこが課題に残るが、力的には即通用の構成。先行力もあり、初戦から警戒。

リンノメサイアは復帰後2戦が物足りないが、休養前の戦歴はここで勝ち負け。仕上がり次第で初戦から好勝負に。

シゲルクロマグロは前走が逃げて粘り込んだ。今回もスムーズに逃げると粘り込みある。乗り替わり微妙もスタートに注目したい。

おすすめ買い目

馬単 5→9 5→8 9→5 5→4 5→10 9→8 5→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬