おすすめ注目レース

2017年5月27日   青葉特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   カレンローザネーラ、軌道に乗った!
風間恒一

kouti04.jpg カレンローザネーラは2連勝中。軌道に乗った今ならこの条件でも。トリデカゴンも2連勝中。前走、好内容のラフテルも圏内。シンビオシスサスナーシルニーも展開ひとつだ。

カレンローザネーラはともに逃げ切りで2連勝中。クラスが下がって以降は安定している。同型が多く、単騎先行の形にはならないかもしれないが、それ以前の内容からも逃げ一辺倒のタイプではないはず。好勝負可能と見ている。

トリデカゴンも2連勝中。嬉騎手とのコンビで覚醒している。逃げ差し自在に運べる点も心強い。

ラフテルは前走、この選抜戦で2着。ダノンミシガン相手に見せ場を作った点は高評価できる。ある程度の位置取りが叶えば引き続き出番も。

シンビオシスは前走、高知での初勝利をマーク。メンバーは揃ったが、比較的、先行馬が多い組み合わせだけに、展開利があれば侮れない。

サスナーシルニーは前走、珍しくゲートを決めたが、出遅れても差す脚はある。立ち回り次第だろう。

おすすめ買い目

馬単 10→8 10→7 10→1 10→5 8→10 7→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬