おすすめ注目レース

2017年4月26日   福永洋一記念 (高知競馬)  

高知競馬   第9レース   サクラシャイニー堂々と!
“風間 恒一”

kouti04.jpg

 サクラシャイニーが登場。出走してくれば主役は揺るぎない。前走で復活を遂げたカッサイが相手。クレスタランロジテーストも圏内。サトノキングリーもひと脚いかせれば。

 サクラシャイニーは一昨年の覇者。近走は余裕のあるローテーションで4連勝中であり、健在ぶりを示している。出走してくれば本命で仕方なかろう。

 カッサイは出遅れて大敗を喫した前々走から間を開け、キッチリと立て直された前走を勝利。サクラシャイニーとは分が悪いが、元々は条件を問わない堅実なタイプだけに、復活した今なら力を発揮するだろう。

 クレスタランは一線級相手では少し力不足の感があるが、見せ場は作っているように、徐々には成長している印象を受ける。今回も大崩れはないはず。

 ロジテーストは転入初戦の前走を快勝。着差以上の強さを見せた。そこからジックリと調整され、仕上がりも良好。未知の魅力に期待する手も。

 サトノキングリーはどこかでいい脚は使うタイプ。マイル戦の最内枠だけに、ロスなく運べれば3着くらいは。

おすすめ買い目

馬単 2→4 2→3 2→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬