おすすめ注目レース

2017年4月22日   穀雨特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ソル、5連勝へ!
“風間 恒一”

kouti02.jpg

 ソルは高知転入後、4戦全勝。今回も期待は大きい。トウカイソンジュは2連勝中で勢いがある。ホワイトクリスマスバーントシェンナフェバリットラヴも好調だ。

ソルは高知転入後、4戦4勝。スピードが最大の武器だが、前走のような厳しい逃げを強いられても、踏ん張り通せる勝負根性もある。今回はズラリと同型が揃ったが、スケールは間違いなく上。突破可能と見る。

トウカイソンジュは2連勝中。素質馬が完全に調子を取り戻してきた感がある。大外枠なら競馬はしやすいだけに、ソルとどこまで戦えるのか楽しみだ。

ホワイトクリスマスは順調に使い込めることで走りも上々。前走は逃げて勝ったが、ある程度の位置から差せる競馬ができる点も心強い。今回も出番はあるだろう。

バーントシェンナはハナに行けなかった時にどうかだが、戦列復帰後の2走を見ても、やはり素質は相当。あとはもう少し馬体が増えてくれば。

フェバリットラヴは前走、出遅れを克服しての勝利。メンバーは強力だが、力をつけているのは確かだろう。

おすすめ買い目

馬単 5→9 5→2 5→6 5→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬