おすすめ注目レース

2016年4月19日   住吉大祭特別A-2 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   良化前進が見込めるヒカルデザイアー
尾原幸雄

kanazawa01.jpg

距離が延び楽に先行できそうな有力馬の一頭のウエスタンプリンスがハナに行きそう。その後に休み明けだがポン駆けが利くシンカンイチコが続く。ヒカルデザイアーベニバナオンリーショウナンバスターの有力馬はそれを見る形で進みそう。ペースはスローで流れゴール前では激しい叩き合いに。

◎は②ヒカルデザイアー。前回は先着2頭に伸び負けたが、休み明けを叩いた上積みが見込めるし、距離も当地で連対を外したことの無い1700m。稽古の動きも上々で勝ち負けを期待したい。

〇は⑤ベニバナオンリー。前回は前2頭がハイペースで飛ばす流れもあり、中団からのレースになったが終いは渋太く前に詰め寄った。ペースが落ち着く1700mなら本来の先行する競馬に持ち込める可能性が高く逆転も。

▲は④ウエスタンプリンス。前走は競り合う厳しい流れになり期待に応えられなかった。今回は千七に距離が延びるのは歓迎で楽に先行出来そう。状態も変わりなく良く、ここも警戒が必要。

△は③ショウナンバスター。前走は出遅れて後方からの競馬になって、この馬の持ち味が出せなかった。使いつつ良化しており今回は前々でレースが出来そうで粘り込みを警戒。

注は⑥シンカンイチコ。休み明けになるがポン駆けが利くタイプ。自分の競馬が出来れば。

おすすめ買い目

馬単 2→5 2→4 2→3 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬