おすすめ注目レース

2015年7月26日   吉野ヶ里記念(S1) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   エスワンプリンス逃げ切りで完全復活狙う。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg馬券的には物足りない構成になったが、エスワンプリンス登場。前走が園田FCスプリントで粘り込み3着。昨年Vのレースだが決して悪くない。再調整されここは万全の態勢に。ケージーヨシツネは3連勝の勢いある。無理なく2番手でも追走できるし、流れ次第では逆転も視野。シゲルモトナリは前走が展開も向いたが、ここもハマると一気浮上。マイネルパルフェは外枠がカギに。ムラある走りだが流れ掴むと差はない。コパノエクスプレスは前走内容が今ひとつだが、まだ見限れない。底力あるだけに警戒したい。セイリオスは外枠がカギになる。イン周りで好走のタイプだけに、コース次第に。

エスワンプリンスは初の吉野ヶ里記念出走になる。しっかり調整されているし、今回のメンバーなら勝ち負け当然。

ケージーヨシツネは3連勝の勢いがある。今回も逃げ~2番手で競馬できるし、メンバー的にもエスワンプリンスとの力関係だけ。

シゲルモトナリは前走がハイペースの展開でひと差し浮上しているが、時計も上がりも優秀。ここも展開次第で。

マイネルパルフェは2走前が中団インからイン浮上。ムラある走りで外枠も微妙な感じだが、力的にはここでも。

コパノエクスプレスは前走が失速で案外の結果。上向きとは言えない感じだが、ここは1枠だし底力を警戒したい。

セイリオスも2走前の走りから差はないが、今回も外枠がカギになる。2走前はイン周りで浮上。ここもイン確保で。
 

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→2 5→8 8→11 5→2 8→1 2→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬