おすすめ注目レース

2015年6月21日   父の日特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ケイアイサンダーはまず絡む!
“風間 恒一”

kouti01.jpgマイル戦で波乱必至だが、ケイアイサンダーはマイナス材料が少ない。まず絡む。サクラシリアスは距離的に前回以上が望める。行き切った時のディープタッチ、好調ヒシコモンズも圏内。ツインパールは距離で評価を下げたが、今の充実ぶりは見逃せない。

ケイアイサンダーは長く好成績を残している。元々は格上馬であり、距離が延びても心配はない。何かに負けても、まず上位には絡むと見る。

サクラシリアスはジリジリ伸びるタイプ。他馬が距離を気にするなら大きく浮上してくる可能性がある。

ディープタッチは行き切れるかどうかだけだが、序盤で形を作れれば簡単には崩れないはず。

ヒシコモンズは調子の良さが伝わる。前回の脚も印象深かった。距離が延びる点もいいだろう。

ツインパールは充実一途。距離が長い分、評価は下げたが、番手の競馬も覚えており、レースぶりが注目される。

おすすめ買い目

馬単 10→8 10→4 10→6 10→5 8→10 4→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬