おすすめ注目レース

2015年3月28日   城山公園特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   アイファーウエスト通過点!
“風間 恒一”

kouti05.jpgアイファーウエストはまだまだ出世が可能な器。通過点だろう。ダンスママはゲートひとつ。好調なサイキョウアサカゼクニノユメオーもチャンス継続。カミノネガイも距離はいい。

アイファーウエストはクラスが上がった前回も楽勝。やはり能力は非凡だ。メンバーは揃うが、まだまだ壁は感じない。順当に勝ってくれるだろう。

ダンスママは絶好のチャンスだった前回が残念な結果だったが、ゲートも良くなかった。この選抜戦でも強いメンバー相手に見せ場を作っていただけに、ゲートひとつだろう。

サイキョウアサカゼは2連勝中。異なる距離でのものでもあり、好調さが伝わる。キッチリまとめてくるだろう。

クニノユメオーは西川騎手とは3戦して全勝。地力はここでも通用する。

カミノネガイは地味ながらも動きは悪くない。距離が延びる点も好材料。穴で期待したい。
 

おすすめ買い目

馬単 7→5 7→10 7→2 7→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬