おすすめ注目レース

2015年3月28日   佐賀弥生賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   絶好調キョウワカイザー中心。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg今回も距離1800m。キョウワカイザーが斤量1キロ増になるが一連の走りからは問題なし。ここもV最短。ダイワボルドーが相手筆頭。前走はしんがり追走で位置取りが悪すぎた。今回は中団確保でひと差し生かせる。テッドも前走は位置取りが微妙に悪かった。ここは逃げ~イン好位で力出せるし、まだ見限れない。パブロワも再度2番手確保で粘り込み狙えるところ。クラウンアトラスも調子を上げてきているし、1枠も味方に。ここも警戒したい。エイシンガリレイもすんなり好位追走なら好戦可能なところ。ウインベルカントも位置取りと流れ次第では怖い存在に。

キョウワカイザーは今回が斤量1キロ増だが、近走の走りからは問題なし。ここも好位確保でついそうできるし、自力V可能。

ダイワボルドーは前走がしんがり追走で位置取りの悪さが響いた。今回は中団付近を追走できるとひと差し生きる。

テッドは前走が位置取り微妙に悪く、力出せなかった。今回は逃げ~イン好位で競馬できるし、まだ見限れない。

パブロワは前走、ジワリと2番手追走し、粘り込んだ。今回も外枠は好都合に。ここも2番手で追走すると粘り込み狙える。

クラウンアトラスは前走が上積み見せた走りだった。今回は相手が上がるが、今の勢いと1枠ならここもひと差し警戒。

エイシンガリレイは前走が位置取りの悪さ響いた内容。最後は伸びているから、ここはすんなり好位追走すると。
 

おすすめ買い目

馬単 6→8 6→2 6→9 8→6 6→1 8→2 2→8 6→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬