おすすめ注目レース

2015年3月 3日   桃の節句特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   トルバドゥールの差し脚中心!
“風間 恒一”

kouti04.jpg  トルバドゥールは前回の重賞でも2着。転入後の走りからも中心に推せる。ブラックバカラは底を見せてない魅力がある。前々回以上が望めても。実績通りならファイアーフロートの圧勝も。オオミカミバーンバーンバーンもチャンスは見込める。

 トルバドゥールは転入後の走りが上々。完敗ではあったが、前回の重賞でも2着に食い込む走りを見せている。メンバー構成的にも、最も信頼できるのはこの馬だろう。

ブラックバカラは自在に動ける強みがあり、まだ底を見せていない。この条件も2度目。慣れも見込めるだろう。

ファイアーフロートは残念な結果が続くが、本来なら圧倒できていい実力を持っている。馬体が絞れているかどうかに注目したい。

オオミカミは重賞でも善戦が続いている。マイルの内枠だけに、ある程度流れにも乗りやすいだろう。

バーンバーンバーンも復調している。もう少し器用さがあれば文句ないが、それでも今の走りなら大崩れはないだろう。

おすすめ買い目

馬単 7→9 7→5 7→3 7→1 9→7 5→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬