おすすめ注目レース

2015年3月 1日   小桧曽山特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   安定感でシルクユニヴァース!
“風間 恒一”

kouti03.jpg非常に難解な一戦。本命にはシルクユニヴァースを推したい。自在性があり、西川騎手との相性もいい。キシュウレパードは距離短縮が魅力。ディーエスマインドファーストプレストの格上挑戦組も遜色はない。クイックリープも当然、圏内。有力馬揃いだ。

シルクユニヴァースは安定感がある。距離も1400mあたりがベストであり、西川騎手との相性もいい。まず絡むのはこの馬と見て。

キシュウレパードは距離短縮に魅力を感じる。前回の競馬で人気が下がるようなら狙って妙味がないか。

ディーエスマインドは格上挑戦になるが、今の勢いは文句ない。前回の敗戦も展開に尽きる。

そのディーエスマインドを負かしたファーストプレストも格上挑戦だが、遜色は当然、ない。体調面で不安定な面はあるが、センスの良さで応戦可能だろう。

クイックリープはこの条件を連勝中。異なる競馬で勝っている点も強調材料だ。メンバーは揃うが、引き続き注目できよう。
 

おすすめ買い目

馬単 5→3 5→9 5→10 5→2 3→5 9→5 10→5 2→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬