おすすめ注目レース

2014年4月20日   ル・プランタン賞(S1)(ストラヴィンス (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   園田ユノエスケープ戦歴上位の力見せる。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga-04.JPG全国交流になり5頭の遠征馬が出走。園田のユノエスケープが実績から中心に。笠松3歳1組ゴールドソレイユが相手筆頭に。1月に花吹雪賞を制した高知のクロスオーバーも外枠好都合になるし、ここも注目したい。佐賀勢では折り合いに課題は残るがカーネルキッスに注目。スーパーレインボーも流れさえ向くと浮上の狙いある。フリオグレイスーも小倉後の成長力に警戒したい。

ユノエスケープは園田クイーン賞4着、名古屋若草賞3着。勝てないまでも安定して走っている。今回のメンバーなら。

ゴールドソレイユは笠松3歳1組でV。距離に課題は残るものの、好位からの器用さがあり脚質的には問題ない。相手筆頭に。

クロスオーバーは1月の花吹雪賞で逃げ切り。その後はグレード挑戦など揉まれている。今回のメンバーでも軽視はできない。

カーネルキッスは折り合いに課題は残るが、前走は折り合った。ここもすんなり折り合うとひと差し切れる。大差なく不気味。

スーパーレインボーは脚質転換し差し脚安定。ここも後方から流れがカギになるが、ハマると浮上するだけの力はある。

フリオグレイスーは1月花吹雪賞で3着。決め手の甘さはあったが粘りは評価。ここも決め手強化が課題だが、力差はない。
 

おすすめ買い目

馬単 11→7 11→10 11→1 7→11 7→10 11→3 10→7 11→6 7→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬