おすすめ注目レース

2012年5月18日   黒潮皐月賞 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   ヒロカミヒメを信頼!
風間 恒一

kouti03.jpg

★10%ポイント還元対象レース!!★
『2012 年5月度ポイント還元! 最大10%ポイント還元!!』

同世代相手ならヒロカミヒメで順当だろう。勢力図が変った印象は全くない。相手もマンボフィーリングで大丈夫そう。こちらも着実に成長している。自在に行けるトンボ、相手なりのフジノパールも圏内。大崩れないマルサンザクラも注意したい。

ヒロカミヒメを信頼する。負かしてきたメンバーが実に豪華だし、同世代相手なら貫禄を見せるだろう。相手がマンボフィーリング。2歳重賞時は伏兵扱いだったが、今回は堂々の人気サイド。それだけの実績を積んでいる。トンボも一般戦で健闘。上位争いになるだろう。前回で初勝利をあげたフジノパールも侮れない。相手なりにはまとめてくるはず。マルサンザクラも展開問わずに堅実。メンバー強化にはなるが、おさえておいて損はなかろう。

 

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→2 8→3 8→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。