レース展望・予想

準重賞連勝なるかネオプリンセス!「魚梁瀬杉特別」(高知競馬)

2018/09/08

8日(土)の高知競馬メイン第5レースは「魚梁瀬杉特別」(3歳、高知競馬場1300メートル)。栴檀特別に続く、3歳馬限定の準重賞です。同じ結果になるのかどうか、注目です。

◎3 ネオプリンセス(牝、打越勇児厩舎)は栴檀特別で圧巻の逃げ切り勝ち。時計も優秀でした。馬体重は増えてきませんが、前走の走りなら準重賞連勝に期待が高まります。

○6 ヴァリヤンツリ(牝、中西達也厩舎)は栴檀特別で2着。ネオプリンセスには完敗でしたが、連対は守りました。3歳限定戦ならやはり欠かせない存在です。

▲8 スターアイリス(牝、胡本友晴厩舎)は栴檀特別で3着。上位2頭とは差がありましたが、この世代の安定勢力には違いありません。引き続き圏内でしょう。

△7 コスモミクニグロ(牡、打越勇児厩舎)は栴檀特別で5着。いつもとは違う形でしたが、見せ場を作りました。今回の方がローテーション的にも良さそうです。

×9 レマンコ(牡、細川忠義厩舎)は近走では地味な内容が続いていましたが、前走は久々にこの馬らしい切れ味を見せました。調子が戻ってくれば、軽視はできません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔6・8(4点)
3連単(フォーメーション) 3→6・8→6・7・8・9 6・8→3→6・7・8・9(12点)

魚梁瀬杉特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬