レース展望・予想

差し比べを制するのは!?「吉野川特別」(高知競馬)

2018/07/15

15日(日)の高知競馬メイン第11レースは「吉野川特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。決め手を武器とする面々が人気を集めそうです。差し比べに期待です。

◎6 エーブインブレム(牡4、工藤真司厩舎)は前走の2着で連勝が止まりましたが、最後までキッチリと脚は使っていました。西川敏弘騎手との相性も抜群。選抜戦でも楽しみです。

○9 スタートレイル(セン7、宮路洋一厩舎)は重賞でも善戦歴のある馬。前走は枠順が不利に働きましたが、爆発力は秘めています。今回の枠順は味方になりそうです。

▲1 カンタオール(セン5、打越勇児厩舎)は転入3戦目。馬体が絞れてきたことで、前走は選抜戦でも見せ場を作りました。まだ伸びしろが期待できます。

△10 カツノシックスス(牡4、打越勇児厩舎)は休み明けの前走でもスピード能力の高さを発揮し3着。同型が手薄な分、気分良く行ければ引き続き出番はありそうです。

×4 エイダイサンデー(牡6、宮路洋一厩舎)は折り合いがカギですが、力は選抜戦でも通用します。前走のような競馬ができればチャンスはあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔9・1・10・4(8点)
3連単(フォーメーション) 6→9・1・10・4→9・1・10・4 9・1・10・4→6→9・1・10・4(24点)

吉野川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬