レース展望・予想

上位は力差なしの混戦ムード!「白浜海岸特別」(高知競馬)

2018/03/06

6日(火)の高知競馬メイン第11レースは「白浜海岸特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催のC1-1選抜上位組に、現在4連勝中の馬も参戦します。好レースが期待できそうです。

◎7 セイユニコーン(牡6、別府真司厩舎)は前開催のC1-1選抜の2着馬。勝ち馬には逃げ切りを許しましたが、好位追走からゴールまでしっかりと脚を使っていました。倉兼育康騎手とのコンビでは、2戦して共に好内容。今回も勝ち負けの一頭です。

○5 メイショウソレイユ(牡8、田中守厩舎)はこの条件の上位常連馬。もうひとつ決め手に欠けますが、安定感は魅力です。枠順的にも、前走以上の走りが期待できるでしょう。

▲8 マイネルボールド(牡5、田中守厩舎)は前走、セイユニコーンとはコンマ4秒差。インからロスなく運び、見せ場を作りました。前走の内容なら軽視はできません。

△1 ハリウッドクイーン(牝5、川野勇馬厩舎)は4連勝中。以前とは別馬のような充実ぶりを見せています。試金石には違いありませんが、楽しみな参戦です。

×4 コスモディライト(牡4、打越勇児厩舎)は前走が生涯での初勝利。ゴール前は大接戦になりましたが、何とか勝ち切りました。選抜戦でも立ち回りひとつでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔5・8・1(6点)
3連単(フォーメーション) 7→5・8・1→5・8・1・4 5・8・1→7→5・8・1・4(18点)

白浜海岸特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬