レース展望・予想

【LOTO予想】2月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/02/18

6R再度松田J騎乗で②キタノキセキが好勝負へ。8R総合力で勝っている⑧シマノシンザンが勝機迎えた。

5R<先行警戒>[買い目 6 3 2]
◎6、ノボリリュウセイ 相手が強化された前走でも、しっかりと自己のレースができており4着。今回の組み合わせなら力量上位。首位へ。
○3、サカノベニバラ 前走は終始後手に回る競馬で力を出し切っていない。前々走くらい積極的に動ければ一変可能。
▲2、コウシュハノホシ 前走は積極的な競馬で3着と好走。この中に入っても先手が取れるし、再度好勝負期待。

6R<首位有望>[買い目 2 10]
◎2、キタノキセキ 前走は松田騎手に乗り代わり障害一変。ひと腰でまとめ差のない4着。再度松田J騎乗なら前走で負かした馬がほとんどだし、首位有望。
○10、ヒノデタイガー 勝ち切れないレースが続いているが、安定感抜群。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

7R<先行有利>[買い目 4 2 7]
◎4、ノエルブラン 2戦連続2着と惜敗。前走の勝ち馬はいるが、前々走では先着しており、逆転は可能な力量差。他馬に苦しい展開を作って行ければ粘り込める。
○2、センリョウボス 近5走で3勝しているように絶好調。ここも同型は揃うが、控えても持ち味を発揮できないし、積極策で押し切り狙う。
▲7、ホクショウゼウス 前走は積極的に先手を奪って行き、直線粘り強く歩いて勝利。前走の再現できれば連勝も。

8R<中心不動>[買い目 8]
◎8、シマノシンザン ハナに置かれる面があり、あと一歩勝ち切れないでいるが、自己のレースはできている。今回の相手なら総合力で勝っており、勝機迎えたと言える。

9R<順当>[買い目 8 2]
◎8、ウンカイタイショウ 前走は特別条件となったが、前々走で手間取った障害を修正。今回は平場に戻り、馬場も得意の軽馬場で走れるし、持ち前のスピードが存分に発揮できる。連勝へ。
○2、テンリュウフジ 決勝となった前走は5着に敗れたが、2.8秒差だし、内容は悪くない。引き続き力は出せる状態にあり、ここは上位争い。

10R<波乱必至>[買い目 1 7 6]
◎1、ホクショウユウキ 前走はOPの一線級相手に少頭数とはいえ、好勝負した。力はこの中に入ってもヒケを取らないことは証明済みだし、障害力生かして先手を奪って行ければ押し切れる。
○7、トレジャーハンター 前走は軽量のスピード競馬となり、3着も仕方ない。今回は特別戦となり今の荷物なら持ち前の登坂力が生かせる。ここなら先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば。
▲6、カンシャノココロ 4連勝中と絶好調。今回はOP馬が相手となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。ここも積極的な攻めの競馬で5連勝を狙う。

11R<先行有利>[買い目 4 5 10]
◎4、アアモンドロシア 上クラスとの混合戦となるが、登坂力では勝っており、最終のスピード競馬は向くし押し切りも。
○5、カゲホウトウ 決勝となった前走は、後方からの競馬で5着と敗れた。今回は下クラスとの混合戦となり、この馬のペースで競馬ができる。先行策で前残り狙う。
▲10、オレモスゴイ Aクラスに昇級してからの2戦はともに離された5着とサッパリ。それでも自己のレースはできているし、3戦目のここは上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬