レース展望・予想

ハルイチバンが今回は決める「香川県オリーブ牛特別」(高知競馬)

2018/01/24

24日(水)の高知競馬メイン第11レースは「香川県オリーブ牛特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催は3強ムードでしたが、結局は波乱件着に終わった条件です。

◎7 ハルイチバン(牡8、雑賀正光厩舎)は前走の2着で連勝が止まりましたが、少し抜け出しが早かった印象。俗に言う、負けて強しの内容でした。今回はキッチリと決めたいところです。

○2 マイネルボールド(牡5、田中守厩舎)は2着続きですが、好位差しの競馬が板につき、以前の不安定さは消えています。地力的にはこの条件でも足りている馬です。

▲3 メイショウソレイユ(牡8、田中守厩舎)は着順が下降気味ですが、高知再転入後の走りは悪くありません。スムーズな競馬ができればまだまだ好戦の範囲内です。

△1 オーバーラッキー(牡4、松木啓助厩舎)はC1-1選抜での安定勢力。戦法に幅が増し、注文が少なくなっています。今の走りなら今回も欠かせない存在でしょう。

×5 キッズガチマヤー(牡5、松木啓助厩舎)は出脚が良化したことで、好調な走りを見せています。メンバーは更に強くなりますが、ワンチャンスはあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔2・3(4点)
3連単(フォーメーション) 7→2・3→2・3・1・5 2・3→7→2・3・1・5(12点)

香川県オリーブ牛特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬