レース展望・予想

【LOTO予想】1月8日発走より!(帯広競馬)

2018/01/08

6R惜敗続きの②フウリンカだが強敵不在のここは首位断然。9R組み合わせに恵まれた⑧アースパワーに勝機到来。

5R<順当>[買い目 8 3]
◎8、クロオビ 前走も障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら押し切れる。
○3、フタミブルー 前走は障害で手間取り7着。今回は8頭立てと少頭数競馬となり、追走に脚を遣うことはないし、障害の修正が可能。巻き返しへ。

6R<首位断然>[買い目 2]
◎2、フウリンカ 近5走で2着4回3着1回とあと一歩という内容が続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。前走、前々走の勝ち馬が抜け、強敵不在のここは首位必至。

7R<三ツ巴>[買い目 9 7 4]
◎9、リアン 近5走で4勝しており、デキは絶好調にある。相手は強化されるが、今の充実ぶりなら障害をトップで抜けて押し切れる。
○7、サカノキング 前走は決め手の差で2着も、終始先手を奪う積極的な競馬で好内容。ここも登坂力上位だし、先手必勝。
▲4、トモエハイセイコー 前走は、前々走で崩れた障害をキッチリと修正して差のない3着。決め手はいいものを持っているし、力を出し切れれば。

8R<先行有利>[買い目 8 9 10]
◎8、マツノダイジン ②③着と惜敗続きも、デキはいい。今回のメンバー相手でも登坂力は上位の存在。終い踏ん張れれば押し切れる。
○9、スーパータイホウ 登坂力が持ち味。同型は揃うが、力はこの中でも上位。控えても味が出ないし、ここも積極策で首位狙う。
▲10、ココー 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。前走の勝ち馬は抜けているし、ここは首位のチャンス。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、アースパワー 近走は惜敗続きも、常に上位争いしている。今回の組み合わせは前走で負かした馬がほとんど。勝機到来。

10R<上位拮抗>[買い目 4 9 5]
◎4、ウンカイタイショウ 前走は先手を奪って行き障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、特別条件は持ち前の障害力が生かせる。連勝狙う。
○9、マツカゼウンカイ 2戦連続2着と惜敗続きも、安定感抜群。特別条件となり、展開が落ち着くのはハナに置かれる面のあるこの馬にとって有利。首位へ。
▲5、ブチオ 前走は2着に敗れたが、勝った馬を褒めるべき。前走の勝ち馬はいるが、3.8秒差だし逆転は十分に可能。

11R<順当>[買い目 1 4]
◎1、フクドリ 重賞となった前走は、課題の障害で止まってしまいサッパリの結果。ただ、好走を続けていただけに、平場に戻れば修正も可能。ここは改めて期待。
○4、ヤマノウンカイ ハナには置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。前走を勝って勢いにも乗っており、連勝狙う。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬