レース展望・予想

【LOTO予想】1月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/04

6R実力上位⑨テシオキャップがここは決める。9R少頭数競馬ならスタミナ温存できる④ニューカツタローに勝機到来。11R昇級2戦目で逆転狙う③サイレントカイザーと勢いに乗る⑦シンエイパワーの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 5 6 2]
◎5、プリンシパル 昇級初戦の前走を快勝。現在連勝中と勢いに乗っている。前走の勝ちっぷりは良かったし、更に相手強化のここも心配ない。
○6、ホマレウンカイ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。もとは巧者だし、修正は可能。力負けではないし、巻き返しへ。
▲2、ジーワンキング 近走は好調を維持しており、上位争いしている。安定感は抜群だし、終いさえ踏ん張れれば前残り十分。

6R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、テシオキャップ あと一歩伸び切れず3戦連続2着と惜敗続き。今回のメンバー相手なら実力、実績ともに上位の存在。ここは決める。

7R<差し要注>[買い目 8 1 4]
◎8、サカノキング 前走は馬場が重かったこともあり、直線の伸びを欠き6着。登坂力を生かした自己のレースはできていたし、軽馬場となる今回は巻き返せる。
○1、ヘーリオス ハナに置かれる面があるだけに、前走の決勝条件は不利。今回は流れは落ち着きそうだし、上位争いに加われる。
▲4、メヂカラ 馬場の軽重問わず安定した走りができる。今回は前半から好位を奪っていけそうな組み合わせ。決め手もあり、首位狙う。

8R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ブラックシシ 前走は障害で膝を折ったが、直線いい脚を見せて2着と押し上げた。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。障害で手間取っても前半で貯金ができるし、直線差し届く。

9R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、ニューカツタロー ハナに置かれる面があり、追走で脚を遣う分、直線伸び切れず惜敗が続いている。今回は7頭立てと少頭数競馬となり、楽に追走ができる。首位有望となった。
○5、エーマン 相手が弱化された前走は、終始先手を奪っていき、押し切り勝ち。完勝と言える内容だった。今回相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら連勝十分。

10R<順当>[買い目 2 1]
◎2、カツオーカン 相手が強化された前走は珍しく障害で膝を折るミス。今回は自己条件に戻るし、この中なら力量上位の存在。登坂力生かして先行押し切りが可能。
○1、ホクショウメジャー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、スピードはここでも上。連勝狙う。

11R<一騎打ち>[買い目 3 7]
◎3、サイレントカイザー 前走は相手が強化された中でも、しっかりと自己の競馬ができており、前走2着も上々。前走の勝ち馬はいるが、逆転十分。
○7、シンエイパワー 前走は積極的に先手を奪って行き、そのまま押し切り快勝。今回のメンバー相手でも先手が可能だし、連勝できる。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬