レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!(園田競馬)

2018/01/24

本日は週明けに降った雨はかなり乾いてくるだろうが、それによる馬場の変化には注意が必要。前半のレースをシッカリ見て馬場状態を把握したいところ。

8R<上位伯仲>「買い目...5、10、2」

ダイヤファントム...兵庫県に転入して3走、まだ勝ち星こそないが内容は一走毎に良化中。中間は至って順調で好気配をキープできているし、もう順番が回ってくるだろう。
チェリーウイング...デビュー戦だった前走は前評判通りの強さを見せて圧勝。今回は相手が一気に強化して正念場だが、秘めたる能力で十分にカバーできるだろう。
サルバドールサクラ...前走はまだビシッと仕上げていない状態だったが、後方からシッカリ伸びて好内容3着。叩いた上積みはかなり見込めそうだし前走以上を警戒。

9R<上位拮抗>「買い目...7、2、1」

バッテリーパーク...転入2走目の前走は叩いた上積みを感じる好内容3着。この中間は順調そのもので追い切りの動き反応も上々、3走目で躍進を期待できる。
ジェントルダンディ...前走は流れに乗れなかったし相手も強かった印象。デキ気配は引き続き良さそうだし、主戦戻りのここは巻き返し期待。
アイアイハッピー...前走は斤量増もなんのその時計を大幅に詰めて連勝。昇級戦で相手は更に強くなるが勢い軽視不可。

10R<能力信頼>「買い目...6」

ウインフラクタル...長期休養明けだが休養前の成績からこのメンバーでは能力が抜けている。力を出せる仕上がりの印象だし能力で押し切れると見る。

11R<実力接近>「買い目...3、7、9」

トーホウシーマ...名古屋で3連勝した後にJRA再転入初戦の前走が悪くない内容。シッカリ乗り込まれており力を出せる印象だし、ここは狙っていきたい。
ドリームポリーニ...前走は強敵を負かして価値ある勝利。追い切りの動き反応上々で更に上昇の印象だし、交流戦でも勝ち負けまで期待したい。
シーライオン...前走は軽快に先行して好内容3着。再度の外枠が当たりスムーズに行けそうなのも好材料だし、先行粘り込みを警戒したい。

12R<混戦模様>「買い目...10、5、8」

エイシンシエル...前走は馬体が絞れて良い感じだったが粘り切れず、やはりこの馬はビシッと追い切ってレースに臨んだ方が良いようだ。今回はシッカリ追い切ったし巻き返し必至だろう。
ロイヤルパワー...前走は距離が合わなかっただけで度外視していい。この中間は順調そのもので追い切りもシッカリ2本、得意の短距離戦で大幅な変わり身を見せてくれそうだ。
ファインキャプテン...前走は少し先行しすぎた印象で、力負けというより流れが合わなかっただけだろう。短差しのイメージがあるので短距離戦は合いそうだし差し込み注意。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬