レース展望・予想

【LOTO予想】1月19日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/01/19

 水曜日にまとまった雨が降り、木曜日も水が浮く馬場状態だったので金曜日もそこまでの回復は見込めないだろう。今の園田の馬場は極端な不良馬場で無い限り水が含むと外からの差しが決まりやすくなる。決め手のある馬から組み立てたほうが良いだろう。

7レース<平穏>[6 5]
◎ エイシンメモリーズ...今回がホッカイドウ競馬から転入緒戦。前戦地では連勝をしているし、追い切りの時計も上々。緒戦からいきなり好勝負は必至だろう。
○ スーパージェット...前走は着差以上に余裕の勝ち方だった。少し間隔が開いたが仕上がり状態は良い模様なのでいつもの末脚を発揮できれば勝ち負け。

8レース<順当>[10]
◎ チェリートリトン...前走は57キロという斤量も少し影響した印象の内容だった。調教の雰囲気ではデキ落ちは無さそう。今回は同型馬がいない状況なので楽逃げ可能。巻き返せるだろう。

9レース<伏兵注意>[1 10]
◎ エイシンミキサー...昇級戦だった前走は勝ち馬に最後まで迫っていた。内枠での勝ち経験もあるので前走の様な脚を繰り出せれば前進は可能だろう。
○ ミスティーフリップ...前走は勝ち馬が強すぎたが、この馬も最後までシッカリと伸びていた。一度使った上積みが見込める今回は前走以上の競馬ができるだろう。

10レース<波乱含み>[10 7 5]
◎ ダブルフェイス...JRA在籍時にはスピードのあるところ を見せていたし、ここでもテンの速さは一番。差しが利く馬場でも大外枠からスンナリ先手を奪えれば渋太く粘れるだろう。
○ ダイリンエンド...前走で連勝は止まってしまったが、内容は決して悪くなかった。気性的に難しいところがあるが、実力通り走れば勝ち切れるだろう。
▲ エイシンヒマワリ...前走は案外な結果だったが、このクラスでは連勝をしていたほどなので能力は上位。乗り込み量も豊富で巻き返せる仕上がりにある。

11レース<混戦>[4 3 11]
◎ アシャカラウマ...久々だった前走は鋭い追い込みで2着。ひと叩きして上積みが見込める。あとは以前の様な詰めの甘さが出なければ勝ち切れるだろう。
○ ナムラハンベエ...このクラスでは安定した成績を残し ているし、時計面でも上位。本来は逃げ馬なので先手を奪えればそのまま逃げ切りの場面も。
▲ ショウブノセック...初めての1230m戦だった前走は3着と距離適性があるところを見せた。クラス、距離慣れが見込める今回は前走以上の結果が可能だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬