レース展望・予想

上位は実にハイレベル!「国見山特別」(高知競馬)

2017/12/02

2日(土)の高知競馬メイン第11レースは「国見山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催からメンバー構成がガラリと変わりましたが、今回もハイレベルな一戦です。

◎1 ギンパリ(セン5、宮路洋一厩舎)は高知転入後、9戦7勝3着1回。前走はスタートが良くありませんでしたが、難なくリカバリーしての快勝でした。能力的にはA級でも戦える馬。今回も期待大です。

○3 ティアップリバティ(牝4、打越勇児厩舎)は前走、ギンパリの2着。マークされた分の差でしたが、悲観材料はありませんでした。順調に使える点は魅力です。

▲6 サトノキングリー(セン7、松木啓助厩舎)は前開催のB-1選抜の勝ち馬。インからスパっと抜けた脚は印象的でした。今回も強力メンバーですが、引き続き楽しみです。

△10 エイシンペペラッツ(牡6、川野勇馬厩舎)は前走を快勝。普段より前目の位置取りから、力強く差し切りました。相手なりには走れるタイプ。大崩れはないでしょう。

×4 スタートレイル(セン6、宮路洋一厩舎)は今回も距離は味方になります。まだ万全には映りませんが、サトノキングリーを負かした前走の内容なら大差はないでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 1⇔3・6・10・4(8点)
3連単(フォーメーション) 1→3・6・10・4→3・6・10・4 3・6・10・4→1→3・6・10・4(24点)

国見山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬