レース展望・予想

【LOTO予想】12月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/12/03

6R安定感抜群⑦シャイニングがここも好勝負可能。7R前走完勝した①オーシャンスターが再度先行策で連勝へ。9R産地限定戦となるここなら⑦オレワチャンピオンの力が抜けている。

5R<三ツ巴>[買い目 7 4 2]
◎7、センリョウボス 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。ただ、障害巧者だし修正は可能。力量的にも上だし、巻き返しへ。
○4、ヘーリオス 前走は終い一杯になり4着と敗れた。登坂力はこの中でも上だし、終い粘れれば勝ち負け可能。
▲2、ホクショウゼウス 2戦連続2着も、好調を維持している。ここも追走で手間取ることはないし、障害スンナリまとめて直線勝負に持ち込める。

6R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、シャイニング 相手が強化された前走でも、障害をスンナリまとめて好内容の3着。前走の内容ならここは首位可能。
○6、グラディエーター 前走は追走で一杯になり、障害で手間取ったのが敗因。今回流れは落ち着きそうだし、障害の修正は可能。上位争い必至。

7R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、オーシャンスター 前走は終始先手を奪う完璧な内容で勝利。引き続き好調を維持しており、ここも先行策で連勝へ。

8R<先行有利>[買い目 2 8 4]
◎2、ホクセイキカンボ 前走は5着に敗れたが、昇級初戦で相手が強化されていたし仕方ない。相手が弱化したここは勝機。
○8、テンリュウフジ 昇級初戦となった前走は9着とサッパリも、相手が揃った中で崩れなかったのは地力の証明。この相手なら互角以上に戦える。改めて期待。
▲4、シマノシンザン ハナを切るスピードはないが、障害力はこの中でも上位の存在。この中でもマイペースで競馬ができるし、終い踏ん張れれば上位争いに加われる。

9R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、オレワチャンピオン ナナカマド賞ではあと一歩届かず2着。産地限定戦となるここなら力は抜けている。ここは先行押し切りまで可能な場面。

10R<三ツ巴>[買い目 3 5 6]
◎3、コウシュハサマー 前走は決勝となり相手が揃っていたもので8着も仕方ない。今回は3歳牝馬限定戦。菊花賞を制しているようにこの世代では実力、実績ともに上。重賞連勝へ。
○5、ナカゼンガキタ 菊花賞ではコウシュハサマーと直線競り合い、0.2秒差の2着と悔しい思いをした。着差からも逆転は十分に可能。今回も積極的に先手を奪っていけるし、終い粘れれば。
▲6、シンエイボブ 障害力、決め手はこの中に入っても上。菊花賞では5着も、差は僅かだし、ここもチャンスは十分にある。積極的に先手を奪って行ければ押し切りも。

11R<順当>[買い目 6 7]
◎6、ニシノキング 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。近走は体調が本格化しており、ここも先行策が可能。首位有望となった。
○7、ヒカルナナヒメ 好調馬は揃うが、この中に入っても力は上位の存在。最終のスピード競馬でも前で競馬ができるし、直線勝負に持ち込める。ここも勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬