レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/12/29

5R前走を完勝して勢いに乗っている③ニューイチオクの連勝濃厚。6R登坂力で抜けている③リアンが先行押し切りで4連勝へ。11R主戦に乗り替わる④キタノサカエヒメが巻き返しへ。

5R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ニューイチオク 今季初戦となった前走を完勝。引き続き好調を維持しており、前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら連勝濃厚。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、リアン 3連勝中と絶好調。ともに障害をトップで抜けて押し切りと完勝と言える内容。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って押し切り4連勝へ。

7R<先行警戒>[買い目 5 6 8]
◎5、ホクショウゼウス 連勝中と絶好調。決勝となるが、この中でも力量上位。今回も先手を奪って押し切り連勝狙う。
○6、サカノキング 前走は障害をトップで抜けたが、直線差されてしまい2着惜敗。決勝となるここでも先手が取れるし、積極的な競馬で厳しい展開を刻んでいければ。
▲8、ブラックダンサー 近走はハナに置かれるレースが続いて、④③着。今回のメンバー相手なら前で位置取りができるし、3走前の再現可能。

8R<先行有利>[買い目 2 5 7]
◎2、ミサキセンショー 決勝となるが、この中に入っても力量上位の存在。引き続き好調を維持しており、ここも先手が可能で、押し切り連勝狙える。
○5、オウショウトップ 前走は僅差の2着も、もっと時計は詰められたはず。決勝となり展開は厳しくなるが、先手を奪って行ければ首位のチャンス十分。
▲7、オオゾラシンスケ 前走はハナから積極的に攻めて行って勝利。前走の勝ちっぷりなら決勝のここでも連勝可能。

9R<差し要注>[買い目 4 6 2]
◎4、ツガルノウンカイ 相手が強化された前走でも差のない2着と好走。今回は相手が楽になっており、マイペースで競馬ができる。引き続き好調を維持しており、首位狙う。
○6、ホクショウマックス ハナに置かれる面があるだけに、相手強化、展開の速い前走は不利。今回の相手なら追走に手間取ることはないし、巻き返しへ。
▲2、アースパワー 決め手はこの中に入っても上。力はヒケを取らないものを持っているし、障害を好位で抜けられれば直線勝負に持ち込める。

10R<軽量馬注>[買い目 8 7 1]
◎8、オレワチャンピオン 連勝中と絶好調。今回は2歳重賞路線2戦目。2歳世代の中でもトップクラスで、障害巧者だけに初の600キロの荷物も心配ない。ここは重賞初制覇へ。
○7、ジェイコマンダー 十勝産駒を優勝して出走権を取得。初の重賞戦では3着に敗れたが、オレワチャンピオンとの差は1.5秒と逆転十分。力をつけてきており、直線勝負に持ち込めれば。
▲1、アアモンドグンシン 近走は障害をスンナリとまとめて、直線伸びてきて上位争いしている。地力強化が目立つし、重賞初挑戦となるここでも今のデキなら上位争いに加われる。上のと斤量差を生かせれば。

11R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、キタノサカエヒメ 前走は後方からの競馬で4着と敗れた。今回は主戦に乗り替わり、力を出し切れるはず。首位有望となった。
○1、センショウニシキ 2戦連続2着と惜敗続き。最終のスピード競馬も、特別戦だし、持ち前の登坂力が生かせる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬