レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2017/12/29

確勝級は不在だが、ある程度は絞れる。組み合わせ次第ではおいしい配当も期待できそう。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 5 3 2 8]
◎5 マコトグラディウス やや淡泊になってきた感もあるが、前走は展開が厳しかったのも確か。この顔ぶれなら巻き返しを期待。
○3 ダンシングハルク  前走の上がり37秒台はなかなかのもの。すんなりや絞れればの条件はつくが、勝ち負けできてもいい馬だ。
▲2 ルージュグラッセ  直前が平凡だが南関東でのものだし、まだ3歳。未知の魅力に期待する手か。
△8 ミツアキター    近走を見るととてもアテにはできないが、ハマれば一発狙える脚は持っている。流れ次第の穴で一考。

7レース〈波乱含み〉[買い目 5 9 8 6]
◎5 ミラドール     笠松でよりスピードを生かせそうだし、決して逃げだけの馬でもないと思う。距離短縮も不問だ。
○9 ブレイジンフェザー すでに中央復帰の権利を有しており、その気楽さがいい。当地向きのスピードもあり、久々でも要注目。
▲8 ヒラボクマドンナ  前走のモロさを見ると半信半疑も、地力はある。ブリンカーをつけるかもというし、スムーズな競馬なら。
△6 キョウワニケ    使い詰めだが、元気一杯。昇級後も堅実そのものだし、自在脚で上位争いに加わる。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 4 5 3]
◎4 バークレアヴィガ  好位づけできれば大崩れはないし、すでにB-1特別勝ちの実績はここでは一枚上。好勝負必至。
○5 マルヨアキト    乗り難しさがタマにキズだが、地力は秘める。距離に苦手意識はない。3走前の競馬をイメージ。
▲3 ロージズレイ    パンチを欠くかもしれないが、どんな展開にも対応できるのは武器になる。時計的にも上位なので。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 9 8 10 4]
◎9 メモリーロイヤル  この2走を見ると休養効果はありそうだ。この距離なら持ち前のスピードが生きるはず。勝機到来。
○8 スマートリンク   未勝利の身だが先行力は安定している。圏内はもちろん、この顔ぶれなら初勝利も視野に。
▲10 ナムラウラン    1分30秒台でまとめられる。この相手ならそう時計の速い決着にはならないだろう。外枠からひそかに。
△4 マジカルナンバー  この顔ぶれなら前走時計で勝ち負けになる勘定。自在に運んで勝機をうかがう。

10レース〈主力互角〉[買い目 2 5 3 8]
◎2 コパノジャクソン  発馬でヨレたがその後はよどみなく飛ばして押し切った。中央の短距離で逃げていただけはある。上積みも大きそう。
○5 ヒルノケープタウン 数字的には大きく減らなかったが、使ったぶんがあったか、2走目で余裕の勝ちっぷり。上積みはまだあり特別でも。
▲3 ヤマニンゲラノス  相手関係もあるのだろうが、使いつつの上積みも相まって3走目で強い勝ち方。特別でも楽しみはある。
△8 ミスターフウジン  試行錯誤しながら着順を上げてきた。現状は行ったほうがよさそう。その形に持ち込めれば可能性あり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬