レース展望・予想

【LOTO予想】12月27日発走より!(園田競馬)

2017/12/27

メインは兵庫GT。今回もJRA勢が中心になりそう。叩き2走目グレイスフルリープ、逃げれば強いサイタスリーレッド、岩田J騎乗のレーザーバレット、ドリームバレンチノは斤量がどうかだけ。

7R〈一騎打ち〉[7,5]
ジャルダンヴェール 前走は勝ち馬が強かったが、④着とマズマズの走り。この相手なら時計的には上位だし、JRA成績からもっとやれるはず。前進しかない。
レーヴァンドール ハイペースで失速したが、先行する脚は安定している。こちらも時計的に遜色ないし、②着が3回と惜しい競馬が続いている。もう決めたい。

8R〈再戦〉[11,8]
ヌーディストビーチ 前走は絶好の展開に思えたが、脚色が同じになってしまった。しかし今回は斤量差が3キロだけに逆転は可能だろう。同じ失敗はしないはず。
チェリートリトン 初戦から逃げ切り勝ち、交わさせないあたりはしぶとさがある。1700Mにも対応して距離にも幅がありそう。再度マイペースなら連勝もある。

9R〈互角〉[9,2]
ホクセツプリンス 窮屈な展開になったが、そこから割ってくる脚は良かった。最近は前付けできるようになって成績が安定してきた。今回は岩田Jで連勝を狙う。
スマイルプロバイド なかなか勝ち切れないが、休み明け叩きつつ持ち味のスピードは戻ってきた印象。ここは同型馬不在で楽に運べそう、久々の勝利となるか。

10R〈三つ巴〉[12,10,1]
グレイスフルリープ 前走は⑨着でもそう差はなかったし、久々を思えば及第点と言える。今回は叩き2走目だし、大外で揉まれる事もない。また武豊マジックで。
サイタスリーレッド この2走は好位に付けるもお終い失速、行き切った方が良いのだろうか。このメンバーならテンは1番速いだろう。浦和で勝った戸崎Jで。
レーザーバレット 今回は久々がどうかだけ、園田でも勝利があるし、重賞で常に善戦している。内枠を捌いて叩き合いに持ち込めるか、コース熟知の岩田Jなら。

11R〈五分〉[4,1]
アレラーモ 前走は1700Mが合わなかったか、付けた位置のままゴール。2走前の勝ち振りならC1でもやれるはず、1400Mに戻してもう一度期待してみたい。
エフヨンエフ お終いものすごい脚で迫って勝ちに等しい内容。色んな距離を使ったが、1400Mが1番合っているか。あの脚が再現できれば今度は差し切りだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬