レース展望・予想

【LOTO予想】12月20日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/12/20

本日は実力互角のレースが多数存在しており、白熱の好レースを期待できそうだ。ビシッと一点で絞るのは厳しそうだが、そのぶん組み合わせによっては高配当を期待できるかも。

7R<主力互角>「買い目...3、1、5」

リュウシンローズ...距離を短縮した前走は流れに乗って完勝。まだまだ良化の余地もあるし前走を素直に信頼できる。
ウインハイラント...前走は時計平凡も余力十分な圧勝劇。最内枠で発馬後手さえ踏まなければ連勝濃厚とまで言える。
ナリタアマリリス...格上挑戦だった前走でも見せ場は作れた。上位2頭が前々でやりあえば差し脚が生きてくる。

8R<上位伯仲>「買い目...9、7、5」

サウンドオブビット...前走は平凡な3着も間隔が開いた事を考慮すれば合格点。叩き2走目でデキはグンと良化したし、差し切りならこの馬だろう。
サウンドビクトリー...少し重たさを感じた初戦だったが、それでも逃げ切ったところに実績上位の底力を感じる。叩き2走目で軽快さも増しそうだ。
ヤマノブロンコ...前走は控えた事が好結果に繋がったし、これまでの走りから短距離での差しがベスト。斤量増でも再度の差し切りまで。

9R<地力注目>「買い目...3、9、1」

タイセイホーネット...休養明け2走は結果イマイチもデキ気配は順調に良化中。地力上位明白だし叩き3走目で主戦を迎えたここは狙い打ち。
ファイヤーシスト...ここ最近は勝ち切れずも安定して上位争いに加われている。怖さのないメンバー構成だし外す事はできない。
スナッチアイズ...ここ2走の短距離戦は合いそうだったがイマイチ合わず。距離を戻してこの相手なら巻き返し必至だろう。

10R<主力伯仲>「買い目...7、5、3」

ファインキャプテン...前走は本来の走りを取り戻す強烈な差し切り圧勝。斤量増でも今のデキなら連勝まで期待できる。
トウショウチャート...ファインキャプテンの末脚には屈したが、こちらも本調子を取り戻している。斤量差で逆転まで。
ラブミーファルコン...休養明けも好仕上がりだし、転入前には兵庫B1快勝のエイシンビリケンと好勝負。机上の計算通りなら勝ち負け必至だ。

11R<先行力評価>「買い目...7、1」

ラザレフ...大型馬に身が入ってきたようで、前走はそれを大いに感じ取れる先行押し切り圧勝。デキ気配は更に良化一途だし、この相手でも押し切りまで期待。
イチノフリオーソ...新馬戦の圧倒的なパフォーマンスから比べるとその後は少し物足りない。それでもスムーズに先行できれば押し切りまで可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬