レース展望・予想

【LOTO予想】1月1日発走より!(帯広競馬)

2018/01/01

6R好調③フウリンカが組み合わせに恵まれたが、スピードある②リアンに注意したい。8R体調本格化した⑤オレモスゴイが3連勝へ。9R障害立て直した⑦ゴールドインパクトに死角はない。

5R<先行有利>[買い目 4 2 8]
◎4、ファーストスター 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○2、ニシキフブキ 今季に入って3戦を消化。②②①と連対を外していないのは地力の証明。厳しい展開を作って行ければ、押し切りのチャンスある。
▲8、ニューイチオク 連勝中と絶好調。昇級となるが、力はヒケを取らない。積極的に攻めて行ければ前残り十分。

6R<一騎打ち>[買い目 3 2]
◎3、フウリンカ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも前走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは決める。
○2、リアン 4連勝は成らなかったが、前走も先手を奪う自己のレースはできていた。ここも相手は強化されるが、スピードはこの中に入っても上位。決め手もあり、直線勝負に持ち込めれば。

7R<先行警戒>[買い目 9 2 8]
◎9、コウシュハルパン 前走の敗因は障害での膝折りと明白。もとは巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。
○2、ベニコマ 障害をひと腰とはいかないが、決め手を生かして上位争いしている。ここも直線勝負に持ち込める。
▲8、ヤマトエーカン 昇級初戦。登坂力はこの中に入っても通用していい。積極策で前残り狙う。

8R<頭堅い>[買い目 5]
◎5、オレモスゴイ 叩かれつつ体調は上昇しており、連勝中と絶好調。前走で勝負付けは済んでいるし、本格化が窺えるここは3連勝へ。

9R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ゴールドインパクト 近5走で負けたのは、障害で膝を折った3走前だけ。この中でも力は一枚上。障害に不安のない今なら3連勝可能。

10R<先行有利>[買い目 6 5 9]
◎6、カネゾウ 近走は勝ち切れないレースが目立つが、常に障害はひと腰でまとめて安定感は抜群。特別条件は持ち前の登坂力が生かせるし、押し切りへ。
○5、メジロゴーリキ 世代重賞となった前走を、終始先手を奪って完勝と言える内容で勝利。今回相手は強化されるが、地力強化が目立つし、互角以上に戦える。好勝負期待。
▲9、ファイトガール スピード競馬となった前走を差のない4着と好走。今回は自己条件に戻り、この中ならスピード上位の存在。ここなら勝ち負け。

11R<順当>[買い目 8 3]
◎8、サクラダイチ 決め手に甘くあと一歩勝ち切れないレースが続いている。今回の相手なら楽に先手を奪って行けるし、押し切れる。
○3、フナノクン 前走は障害で膝を折った分、終いの伸びを欠き7着に敗れた。もとは巧者だし、修正は可能。巻き返し必至。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬