レース展望・予想

【LOTO予想】11月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/04

5R安定感抜群⑦イナノシンザンに勝機到来。9R登坂力上位④メトーイチバンがここは押し切れる。11Rスピード上位⑦フジノウンカイの連勝濃厚。

5R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、イナノシンザン 近走は勝ち切れないながらも常に上位争いしており、安定感は抜群。障害に不安のある今回の面々相手なら首位有望。
○2、ミスキャロット 前走は障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩いて2着。前走の内容は良かったし、ここも障害スンナリなら逆転も。

6R<順当>[買い目 1 3]
◎1、キンオーザ ②③②着と勝ち切れないレースが続いているが、障害をスンナリとまとめている。決め手も持っており、ここは総合力で首位有望。
○3、サクラニシキヒメ 前走を快勝。登坂力はこの中でも一番の存在。積極的に攻めて行ければ、押し切りのチャンスある。

7R<上位拮抗>[買い目 3 1 4]
◎3、フェアリースズ 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でも本格化した今なら先手が可能。勢いに乗り3連勝へ。
○1、ノエルブラン 前走は2着と敗れたが、3.3秒差なら逆転は十分に可能。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲4、ココロノタカラ 3戦連続3着と惜敗続きも、相手が強化された中で崩れないのは地力の証明。ここも上位争い必至。

8R<先行警戒>[買い目 5 1 4]
◎5、サクセスホープ 前走は直線伸び切れず4着に敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、今回のメンバー相手なら押し切れる。
○1、キタノオーラ 前走も障害をスンナリひと腰でまとめて3着と好走。今障害に不安はないし、ここも上位争い可能。
▲4、ラッセルクイン 前走は軽馬場で走れたこともあり、持ち前のスピードを存分に生かして僅差の2着。再度軽馬場で走れそうだし、スピードで一気も。

9R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、メトーイチバン 前走は決め手の差で2着も、内容は勝ちに等しい。この中に入っても登坂力は上位。ここは押し切れる。

10R<差し要注>[買い目 2 4 3]
◎2、ホクショウメジャー 前走は3着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回は特別戦となり、この馬の登坂力が生かせる場面。首位期待。
○4、ホクショウサスケ 前走は課題の障害を修正。キッチリとひと腰でまとめていた。特別戦となり斤量は増量されるが、前走の再現できれば好勝負できる。
▲3、アアモンドロシア 前走は積極的な競馬で好内容の2着。あれが本来の姿と言えるし、特別戦となるここも上位争い可能。

11R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、フジノウンカイ 前走は積極的な攻めの競馬で快勝。今回のメンバー相手でもこの馬のペースで競馬ができる。連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬