レース展望・予想

【LOTO予想】11月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/19

7R体調本格化している③オーシャンスターの連勝濃厚。10R780キロの荷物なら⑥ニュータカラコマが一気に押し切る。

5R<小波乱>[買い目 5 10 2]
◎5、サカノバツグン 前走を勝って勢いに乗っている。前走の時計はこの中に入れば抜けているし、連勝も。
○10、レットフジ 前走は終始先手を奪って快勝。ここも障害スムーズなら勝ち負け。
▲2、ホクショウゼウス 結果は出せていないが、安定感抜群。ロータリー掛けされた力のいる馬場でも自己のレースはできるし、上位狙う。

6R<差し要注>[買い目 3 6 8]
◎3、キタノサカエヒメ 昇級初戦となった前走は、後方追走に終わったが、障害はひと腰でまとめていた。相手が弱化されたここは首位争い可能。
○6、ニシキトモエ 前走も持ち前の登坂力を生かした積極的な競馬で2着と好走。この中に入っても、ペースを作っていけるし、終い粘れれば。
▲8、カミノシズク 前走は障害で手間取り4着。決め手はこの中でも上位だし、障害スムーズなら怖い。

7R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、オーシャンスター 体調が本格化しており、近走は障害をひと腰でまとめて好走している。ここも力は出せる状態で、この中に入っても力量上位の存在。連勝濃厚。

8R<先行有利>[買い目 8 2 6]
◎8、プレザントウェー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、そのまま押し切り完勝。今の力のいる馬場は持ち前の登坂力を生かせるし、連勝狙う。
○2、ホクショウユヅル 前走は障害で止まった分、終い伸び切れず3着。ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズだし、ここも上位争い。
▲6、ホクショウマックス 前走はあと一歩届かなかったが、差は僅かだし、内容は良かった。この中に入れば決め手上位の存在。流れが落ち着きそうなここは再度勝ち負け。

9R<小波乱>[買い目 3 6 1 10]
◎3、ブラックエース ナナカマド賞で手間取った障害を、前走は修正。今回のメンバー相手なら力量上位だし、首位可能。
○6、キンツルモリウチ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で5着に敗れた。この中に入れば力は上だし、障害力生かして押し切り狙う。
▲1、フナノダイヤモンド 昇級初戦となった前走でも障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと伸び切れていた。上積みが見込める今回は更に上狙える。
△10、ホクショウテンカ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で好内容。この中に入っても力はヒケを取らないし、好勝負期待。

10R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ニュータカラコマ 久々の実戦となった前走が、重賞だったが、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。今回はトップ斤量と言っても780キロだし、終いまで伸び切れる。一気押し切りへ。

11R<順当>[買い目 9 4]
◎9、キタノリュウキ 勝ち切れないレースが続いているが、安定感は抜群。最終のスピード競馬にも対応できるし、ここは先手が可能。押し切り狙う。
○4、カブトゴールド 決め手に甘いが、持ち前の障害力を生かせている。ここも積極的な攻めの競馬で前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬