レース展望・予想

【LOTO予想】11月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/12

7R安定感抜群⑤ヤマノホシが組み合わせに恵まれたここは中心不動。8R力で一枚上の存在⑧ヤマトテンリュウが惜敗続きにピリオドを打つ。9R産駒特別なら実力、実績上位⑦コウシュハギョイの頭は堅い。

5R<差し要注>[買い目 5 1 2]
◎5、ニシキトモエ 前走は障害で止まった分、3着と敗れたが、内容は悪くない。今回の相手なら楽に先手が可能。押し切りも。
○1、カツウンカイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。登坂力はこの中でもヒケを取らないし、好調を維持しているここは勝ち負け。
▲2、キタノオージャ ここも同型は揃うが、先手を奪って行ければ直線勝負に持ち込める。

6R<順当>[買い目 5 6]
◎5、シンドラー 前走5着と敗れたが、相手が揃っており展開が厳しかった。今回の組み合わせなら力量上位で通る。マイペースで行って首位可能。
○6、ホクセイキカンボ 前走は端コースに入った分、追走で手間取り4着。中コースに入った今回はスムーズなレースができるし、首位争いできる。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヤマノホシ 勝ち切れないながらも安定感は抜群。今回の相手は前走、前々走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは中心不動。

8R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、ヤマトテンリュウ 2戦連続2着と惜敗続きも、好調を維持。この中に入れば力は一枚上。ここは決める。
○9、メジロゴーリキ 重賞となった前走は6着と敗れたが、700キロの荷物を背負って前半46秒は優秀。重賞後も疲れは見られないし、ここなら勝ち負け。

9R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、コウシュハギョイ 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。今回は産駒特別となり、この中に入れば力は抜けた存在。障害の修正は可能だし、ここは首位有望。

10R<上位拮抗>[買い目 5 8 4]
◎5、ブルーオーシャン 前哨戦の紅バラ賞では直線差し届かなかったが、勝った馬を褒めるべき。今回は斤量差が10キロあり、有利な立場。馬場も軽目と障害に不安はなく、決め手が存分に生かせる条件。
○8、コウシュハローヤル 前哨戦の紅バラ賞では終始先手を奪って、完勝と言える内容で勝利。今回はトップ斤量を背負うが、障害に不安はないし、力は出せる状態。ここも先行策で押し切り狙う。
▲4、ヒカルナナヒメ 紅バラ賞では端コースに入った分、スムーズさを欠き4着。それでも障害はひと腰でまとめていた。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば逆転も。

11R<小波乱>[買い目 2 8 4]
◎2、ホクショウメジャー 前走は決め手の差で2着も、登坂力は生かせていた。最終のスピード競馬でもスタミナはもつし、ここも先手を奪って押し切り狙う。
○8、フクトク 近走は障害をスムーズにまとめて上位争いしている。決め手は強烈なものを持っているし、ここも流れに乗れるかが鍵。
▲4、カツオーカン 近走は結果こそ出せていないが、内容は悪くない。障害をひと腰でまとめられれば、勝ち負けして不思議ない場面。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬