レース展望・予想

フルゲートの大混戦!「黒潮菊花賞」(高知競馬)

2017/10/15

15日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第21回黒潮菊花賞」(3歳、高知競馬場1900メートル)。二冠馬フリビオンは不在ですが、その分、実力拮抗の好メンバーになりました。

◎4 タッチスプリント(牝、別府真司厩舎)は今年のグランダム・ジャパン3歳シーズンで総合2位。全国各地へ遠征し、結果を残してきました。地元での出走は昨年の金の鞍賞以来ですが、培ってきた経験は一枚上のもの。成長した姿に期待です。

○7 モズオトコマエ(牡、宮路洋一厩舎)は転入初戦の前走で鮮烈な勝ちっぷりを披露。重賞でも入着経験のあるロジテーストを負かしました。一気にスターダムへと駆け上がる可能性を秘めています。

▲3 ナムラミルク(牝、別府真司厩舎)は前走、佐賀のロータスクラウン賞で2着。展開も向きましたが、タッチスプリントに先着しました。いい雰囲気で臨めそうです。

△2 ダノンウィンザー(牡、別府真司厩舎)は転入初戦の前走で見せた決め手は実に鮮やかでした。距離延長は好材料。重賞メンバーでも楽しみです。

×9 バーントシェンナ(牝、打越勇児厩舎)は休み明けの一戦。仕上がり途上の印象はありますが、常にトップクラスで結果を残してきた素質馬です。出走なら注目の存在です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔7・3・2・9(8点)
3連単(フォーメーション) 4→7・3・2・9→7・3・2・9 7・3・2・9→4→7・3・2・9(24点)

黒潮菊花賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬