レース展望・予想

【LOTO予想】11月1日発走より!(園田競馬)

2017/11/01

2週連続で台風が来たあとは朝めちゃくちゃ寒くなった。波乱ムードが漂うが、予想はビシッと行きたい。メインは新設重賞の兵庫ゴールドカップ。抜けた馬不在で混戦模様、1230Mの適性が重要。

8R〈同等〉[9,7]
クリップスプリンガ すべて芝だっただけに少し不安に思っていたが、先行押し切りで快勝。ダートも問題ないと見ていい。時計も優秀で当然の連勝狙いになる。
ピエナトビーズ こちらも芝ばかりだが、ひとケタ着順が続いて成績は負けていない。短距離にも対応してスピードは良いものがありそう、初ダートがどうかだけ。

9R〈一騎打ち〉[2,9]
ユキノドリーム ダート短距離でひとケタ着順、先行力があるのも心強い材料。このメンバーならスンナリとハナも奪えそう、スピードを生かして押し切りを狙う。
ヘルデンレーベン ④着を挟んで着差なしの②着が続いていて、ほぼ勝ちに等しい走り振り。お終いはいつも豪快に追い込んでくる、園田の小回りがどうかだけ。

10R〈互角〉[2,10]
シンウチ 大井や船橋で好走しているので地方の馬場にも対応できる。先行力もあるし、スタート次第では逃げの手もありそう。コース熟知の岩田Jで好勝負に。
ライフトップガン 500万でひとケタ着順が続いているし、長い距離の方が合っている感じ。今回は外枠が当たってスムーズな競馬はできそう、お終い逆転なるか。

11R〈混戦〉[7,8,4]
ハタノキセキ 前走A1で快勝、交流戦で揉まれて力を付けてきた。1230Mも勝利があるから問題はないだろう。またガッチリと好位を取って早め先頭に躍り出る。
ナナヨンハーバー 3走前は田中Jで鮮やかな差し切りだったし、この2走も好走している。今の勢いなら重賞でも好勝負になる、中団に付ければチャンスあり。
ランドクイーン 実績、スピードはこの馬が1番だが、半年振りの実戦で息が保つかどうか。乗り込みは十分で能検は好時計、鞍上に佐藤友Jを配して準備は万端。

12R〈三つ巴〉[3,7,9]
オンフリーク 安定した先行力が売りでまず大崩れする事はない。ここは楽にハナを切れそうなメンバー構成になった。惜敗が続いているだけにもう決めたい。
チョウコイコイ 前走は久々の1400Mで案外な走り、得意の1230Mで巻き返したい。スムーズに先行できれば番手でも対応はできる、田中Jでもうひと押し出れば。
ファラオカズマ 雨馬場の1230Mでも②着に好走してスピードのあるところも見せた。近走は前で運べるようになったし、C1の壁もなさそう。更なる前進を期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬