レース展望・予想

【LOTO予想】10月9日発走より!(帯広競馬)

2017/10/09

5R総合力で勝っている⑧ミノルシンザンの首位有望。6R力抜けている⑥イナノシンザンが先行押し切りへ。9R充実ぶり目立つ⑨オーシャンスターが連勝へ。10Rスピード競馬実績ある2頭③キサラキクと⑧ハクタイホウの一騎打ち。

5R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、ミノルシンザン Aクラスに昇級してからは追走で一杯の内容も、今回は降級して相手が弱化。ここなら総合力で勝っており、首位有望。
○1、カイセタイホウ 2戦連続2着と惜敗続き。登坂力はここでも上位だし、直線粘れれば。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、イナノシンザン 決め手には甘いが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。この中なら力は抜けた存在と言える。ここは先行押し切りへ。

7R<順当>[買い目 2 1]
◎2、ジェイハート 昇級初戦となった前走は、終い一杯になったが、粘り込み3着。今回は前走の上位馬が抜けているし、首位のチャンス。
○1、シンエイハナコ 前走は離された4着も、ジェイハートとの差は僅かだし逆転は可能。常に自己のレースはできているし、6頭立てと少頭数のここは勝ち負けに加われる。

8R<波乱含み>[買い目 1 8 5]
◎1、ココロノタカラ 連勝中と絶好調。この中に入っても楽に先手が取れる。押し切り3連勝へ。
○8、シンエイシルビア 前走を勝って勢いに乗っている。力はヒケを取らないし、ここも積極的な競馬ができれば。
▲5、ゴロウマル 前走は追走で脚を遣ってしまい、終い伸び切れず5着に敗れた。今回は得意の軽馬場で走れそうだし、上位争い可能。

9R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、オーシャンスター 前走は障害をトップ抜けして押し切りと、惜敗続きにピリオドを打った。このメンバー相手でも、障害トップ抜けができるし、前走の再現が可能。今の充実ぶりなら連勝濃厚。

10R<一騎打ち>[買い目 3 8]
◎3、キサラキク 今回は得意としている500キロ定量戦。480キロの荷物なら障害をひと腰でまとめることが可能。実績あるスピード競馬なら、一気押し切れる。
○8、ハクタイホウ 4連勝中と好調を維持。500キロの定量戦は得意としているし、5連勝も可能。キサラキクより先手を取って行ければ逆転十分。

11R<先行警戒>[買い目 3 5 2]
◎3、ニシノキング 前走を快勝。決勝となり相手は揃うが、障害力、スタミナはいいものを持っている。体調本格化したここなら連勝可能。
○5、コウシュハスパーク 前走は後手を踏む競馬で4着敗退。ここは控えても持ち味を発揮できないし、積極的な競馬ができれば勝ち負けできる。
▲2、ヤマノホシ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り勝利。決勝となるが登坂力はここでもヒケを取らない。直線粘れれば。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬