レース展望・予想

【LOTO予想】10月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/08

6R強い内容で3連勝中の⑤サクラユメチヨが4連勝へ。7R⑧ヤマトジャパンが連勝狙うが、先手が可能⑩ノエルブランの押し切りにも注意。10Rトップ斤量も実力上②コウシュハウンカイの中心不動。

5R<先行警戒>[買い目 6 5 4]
◎6、ハゴロモルヴァン 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。ここでも通用する実力を持っており、昇級2戦目で慣れが見込める今回は首位へ。
○5、フェイト ③②③着と勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめており、安定感は抜群。終い踏ん張れれば逆転十分。
▲4、バンリュウブラック 前走も障害をトップで抜けたが、決め手の差で4着。積極的に攻めて行ければ、前残りのチャンスある。

6R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、サクラユメチヨ 近走は積極的な攻めの競馬で、3戦連勝中と絶好調。ここも前走で負かした馬がほとんど。4連勝が期待できる。

7R<一騎打ち>[買い目 8 10]
◎8、ヤマトジャパン ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手はいいものを持っている。前半で離されなければここも直線差し切れる。
○10、ノエルブラン 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力が持ち味。ここも積極的に先手を奪って行って、押し切り狙う。

8R<差し要注>[買い目 5 2 1]
◎5、サクセスホープ 昇級初戦の前走は離された4着も、障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。相手が弱化された今回は上位争い可能。
○2、プリンセスサラ 前走は7着に敗れたが、昇級戦で相手が強化された中で大崩れしなかった。今回の相手なら持ち味の登坂力が生かせるし、叩かれた上積みが見込める。ここは勝ち負け。
▲1、コウシュハルパン 前走は障害で膝を折るミス。決め手はいいものを持っているし、スムーズなレースができれば。

9R<先行有利>[買い目 5 1 4]
◎5、ビュウティハート 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良く、引き続き好調維持のここは連勝へ。
○1、テンリュウフジ ②③着と惜敗続き。登坂力はこの中でもヒケを取らない。先手を奪って行ければ前残り可能。
▲4、タイキン B2クラスに昇級してからも、崩れることなく力を出し切れている。得意の軽馬場で走れそうなここはチャンスある。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、コウシュハウンカイ トップ斤量を背負うが755キロなら心配はない。ここでも実力、実績ともに上。一気押し切りへ。

11R<差し要注>[買い目 6 7 3]
◎6、バウンティハンター 前走は障害で膝を折った分、終い伸び切れず4着。もとは巧者だし、修正は可能。ここは改めて期待。
○7、アアモンドセブン 前走は障害を4番手でまとめ、直線いい脚を見せてまとめて差し切り勝利。勢いに乗っている今なら決勝のここも好勝負可能。
▲3、カンシャノココロ 前走は決め手の差で3着に敗れたが、この馬のレースはできていた。最終Rだけに、追走で手間取らなければ首位も。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬