レース展望・予想

【LOTO予想】10月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/07

6R前走の再戦なら③コウシュハアバターの連勝濃厚。10R有力馬が回避して特別条件向く⑧タカラシップに勝機到来。

5R<差し要注>[買い目 7 2]
◎7、ホクトリュウセイ 近走は勝ち切れないながらも、上位争いしているようにデキはいい。障害は巧者だし、終いさえ踏ん張れれば首位可能。
○2、マツリダキング 同型は揃うが、この中に入っても力はヒケを取らない。前で競馬ができそうだし、ここは上位争い。

6R<連勝濃厚>[買い目 3 1]
◎3、コウシュハアバター 前走を勝って勢いに乗っている。着差以上に強い内容だったし、前走とほぼ同じ組み合わせのここなら連勝濃厚。
○1、フジコビューティ 決め手の差で2着に敗れたが、積極的なレースで好内容。差は僅かだし、ここは逆転狙う。

7R<先行警戒>[買い目 2 10 6]
◎2、ヘーリオス ハナに少々置かれるが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。この相手ならマイペースで行けるし、終いの伸びも増すはず。首位狙う。
○10、メヂカラ 前走は積極的な競馬で2着と好走。この中に入ってもスピードはいいものを持っているし、再度首位争い可能。
▲6、ノボリリュウセイ 前走は藤野騎手に乗り替わり障害を修正。ここもスムーズなレースができれば勝ち負けに加わって不思議ない。

8R<順当>[買い目 6 2]
◎6、キタノサカエヒメ 2戦連続2着と勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば力は一枚上と言える。ここは決める。
○2、アグリモエ 前走は相手強化、斤量増が応えたのか、終い一杯になり9着。力はここでもヒケを取らないし、上積みが見込める今回は改めて。

9R<差し要注>[買い目 3 7 10]
◎3、テンノイノリ 惜敗続きも持ち前の登坂力を生かせている。ここも終いさえ伸び切れれば首位可能。
○7、ヒメマルクィーン 前走は積極的な競馬で障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。先手を奪って行ければ連勝のチャンスある。
▲10、オオゾラシンスケ 近走は勝ち負けに加われていないが、自己のレースはできており、安定感は抜群。障害好位で抜けられれば直線勝負に持ち込める。

10R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、タカラシップ 前走は終い伸び切れず4着に敗れた。今回は特別条件となり、持ち前の登坂力が生かせる場面。有力馬が回避してチャンス到来。
○3、フナノクン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線終いまでしっかりと伸び切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここは連勝狙う。

11R<先行警戒>[買い目 7 6]
◎7、ヤマノウンカイ 前走は惜しくも2着に敗れたが、安定した障害力があり常に自己のレースができている。ここは決勝となるが、7頭立てと少頭数となり、紛れはない。今季初Vへ。
○6、ホクショウメジャー なかなか勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして常に上位争いしている。障害で後続を引き離せれば押し切りも。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬