レース展望・予想

【LOTO予想】10月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/30

9R本格化した⑥ヒメマルクィーンが先手を奪って押し切れる。10R前走の勝ちっぷり良かった④トレジャーハンターの連勝濃厚。11R実力馬⑤ブルーオーシャンが本格化して中心不動となった。

5R<順当>[買い目 4 9]
◎4、キンオーザ 前走は差し届かなかったが、直線24秒の時計はこの中で一番。今回のメンバー相手なら前で競馬ができるし、直線差し届く。
○9、カイウン 決勝となった前走は、相手が揃っており7着も仕方ない。今回の相手なら力量上位で通る。首位争い可能。

6R<順当>[買い目 3 4]
◎3、サダノチョイワル 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。有力馬が回避して勝機到来。
○4、テシオキャップ 前走は軽馬場となり展開が向かなかった。今回の相手なら先手が可能だし、好位で競馬ができる。力量的にも上だし、ここは勝ち負け。

7R<先行警戒>[買い目 6 2 8]
◎6、レットフジ 近走は課題の障害をスンナリとまとめ勝ち負けしている。決め手は強烈なものを持っているし、再度軽馬場で走れるここは障害スンナリまとめて直線勝負へ。
○2、サカノキング 前走は決め手の差で2着も、終始先手を奪う競馬で好内容。ここも登坂力生かして好勝負必至。
▲8、ノボリリュウセイ この中に入っても登坂力は上位の存在。同型は揃うが、先手を奪って行ければ前残りも。

8R<難解>[買い目 6 2 9 1]
◎6、フジノウンカイ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて4歳牝馬限定戦の前走は6着。自己条件に戻れば力は上。総合力で勝っており、首位可能。
○2、サクセスホープ 好調を維持。前走は軽馬場とはいえ、1分37秒7の時計で走っていたし、前走くらい走れればここは勝ち負け。
▲9、シンドラー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。相手は強化されるが、今の馬場なら上位争いに加われる。
△1、ピカイチ 決め手はいいものを持っているだけに、障害が鍵。この中なら力は上だし、追走で手間取らなければ。

9R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、ヒメマルクィーン 前走4着も勝ち馬とは1秒差だし、上々の内容。近走は体調が本格化してきており、ここも力は出せる状態。積極策で首位狙う。
○5、メトーイチバン 登坂力はこの中に入っても上位の存在。今の軽い馬場なら終いの踏ん張りも利くし、押し切り狙う。

10R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、トレジャーハンター 前走は決勝となり、展開が速いなかでもしっかりと好位置を取って勝利。今回は特別となり荷物が増量されるが、登坂力で勝負したいこの馬にとって有利。主戦に乗り変わるのも心強い。連勝濃厚。

11R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ブルーオーシャン 前走はあと一歩届かなかったが、特別の荷物でも課題の障害はひと腰でまとめていた。今障害に不安はないし、ここは首位可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬